リレーフォーライフ福岡参加!

2019年 9月 9日

2019年9月7日に開催されました「リレーフォーライフ福岡」へ、「チーム 癒し憩いネットワーク」として参加してきました!

リレーフォーライフとは?

当日は、朝から雨が降ったり止んだりと開催が危ぶまれましたが、小雨&強風の中たくさんの方々が会場へ集まり、おのおののチームフラッグを持って歩き始めました。

リレーフォーライフへ参加するのは初めてだったので、どういう形で参加するのがよいのか模索しておりましたが、「がんと向き合い、がん征圧を目指すチャリティ活動」といえ、堅い雰囲気ではなく、参加団体・参加チームの皆さんが和気藹々と笑い、話しながら楽しくウォーキングする、地域のお祭りのような雰囲気で、とても楽しく参加することができました。

  • チーム癒し憩いネットワークです!